素敵な仲間達と創業96年の会社で一緒に働きましょう!!海外への受発注業務・一般事務 [Japan]


 

$ads={1}

仕事内容:

仕事内容及びアピールポイント:

【お仕事内容】

「アメリカのヒューストンで1月20日に船舶用のオイルを20,000リットル納入。
現地での納入・通関手配はA商事が担当。」

お客様から届くメールから仕事が始まります。

世界を航海する船に、船舶用のオイルを手配する仕事です。

オーダーどおりの内容で、まずは手配します。

その後、航路の天候状況や寄港する港、関係者の状況によって

予定が変更されることも20~30%ほどあります。(そこそこあります(汗))

なので、こまめに船の運航状況を確認しつつ、お客様や関係者と調整しつつ、

状況に応じて手配を進めていく仕事です。

船舶はオイルが無いと動けません。

当社は、そのオイルを手配します。

お客様は懸命に自社の船の運航をサポートしていますので、

当社も精一杯サポートしています。

メンバーは、60代、50代、40代、30代と、

ある意味でバランスの取れた5名でやっているチームです。

みんな「いい人」ですので、ご安心ください。

みんな自社の商品とお客様を愛しています。

情熱と愛情と優しさとユーモアを持ったすばらしいチームです。

そんなチームの一員になってくれる人を募集することになりました。

【社内の雰囲気】

・当社の社是は「正直」。みんなまっすぐです。

・創業96年を迎え、人間関係も業績も安定した老舗企業です。

・会社全体では、日本の産業を支えている石油製品全般を販売する大手販売会社です。

・社内のコミュニケーションは円滑で、和気あいあいとした、安心できる雰囲気です。

求める人材:

【歓迎スキル】

・年齢、性別、経験は問いません。

・高卒可

・未経験者も大歓迎です。

・英語(TOEIC 650)

・PC操作(エクセル、ワード)

※仕事は丁寧にお教えしますのでご安心ください。

※メールで英語を使用します。

ビジネス英語を磨いていくための入門として最適な仕事かと思います。実務で英語を使用したことがなくても、当社で成長できます。(当社を踏み台にするのだけはやめてください(泣))

長く一緒に働いていただける人が大好きです。

もちろん、すでにビジネス英語を活用されている方も大歓迎です。

当社は能力主義ではありません。人間主義ですのでご安心ください。

勤務時間・曜日:

【勤務時間】

・平日 8:45~17:30 (休憩50分)

交通アクセス:

地下鉄御堂筋線、四つ橋線「本町駅」徒歩5分

地下鉄中央線、千日前線「阿波座駅」徒歩7~8分

待遇・福利厚生:

<年間休日125日>

  • 社会保険
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • GW
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇
  • 介護休暇

〈その他〉

・昇給年1回(5月)

・交通費全額支給

・賞与あり(昨年度実績 4.2ヶ月)

・飲み物、食べ物、お菓子、コーヒー(豆から挽きます!)の自販機があります。

・ウォーターサーバー(無料)もございます!

その他:

まずは、お気軽にお問い合わせください。

職場見学だけでも大丈夫です。

職場の雰囲気が不安な方も多いでしょうから、来社いただいた上で、当社の仕事内容を見学していただいても結構です。

面接は2回を予定しています。

勤務開始日は相談させていただきます。

その他:

雇用形態: 正社員

給与: 3,500,000円 - 4,500,000円 年収

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

通勤の可否:

  • 大阪府 大阪市 西区 靱本町 (必須)

言語:

  • 英語 (必須)

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال